
選手はかれとりょうりをつくりました。私はりょうりをつくることがありません。それでとくべつなときでした。いちばん好きなりょうりを作るように、母に電話しました。電話で母は料理の作り方をせつめいしました。そして、料理の作り方をわすれないように、ノートにかきました。一時ぐらい料理していました。そして、私はとてもおなかがすきました。でも、ぜんぶざいりょうを買いませんでした。それで、あまりちょうみりょうがありました。わたしのりょうりはちょっと悪かったです。その料理をたべないで、ピーサーをかいました。それはとてもおおしかったです。もしかしたららいしゅの週末に料理を作るかもしれません。。。
3 件のコメント:
ちょうみりょうが足りなかったんですね。今度はぜんぶあったら、おいしいのが作れるでしょうね。ところで、その料理はどんな料理ですか。
せんしゅも一度料理を作りました。ぜんぶちょうみりようがありました。りょうりはとてもおいしかったです。その料理はドミニカンの料理です。その料理はスパゲーチ/(spaghetti)ととくべつなソースととりにくがあります。それは一番好きです。
ひろしさん、りょうりをつくりますか。
わたしは一人で住んでいたとき、よくりょうりをしましたが、さいきんはあまり。週末にはときどきしますが。。。
コメントを投稿