2007年3月4日日曜日

しけんがありますよ。。。:(

こんしゅうしけんがよっつあります。そして、えいごでけいざいのさくぶんかかなければなりません。とてもたいへんです。毎日としょかんでべんきゅうします。もうすこしじかんがあったら、えいがをみにいきたいです。でもあそぶじかんがありません。。。

どようびのばんはともだちのコンサートへいきました。わたしのともだちのなまえはアリアナです。アリアナさんはおんがくのグループとうたいました。おんがくグループのなまえは 「メテロ トンス」。とてもいいグループです。うたがじょうずだったら、「メテロ トンス」とうたいたいです。。。「メテロ トンス」のコンサートがおわあってから、おとこのひとのアカペーラのグループ 葉うたいました。ハンスムおとこのひとがたくさんいました!!!そしてうたがとてもじょうずですね。でもわたしのかれといきましたから、ハンスムおとこの人とはなすることができませんでした。。。たいへんです:( 

またあとで、しゃしんをポーストです。

1 件のコメント:

Jeannette さんのコメント...

こんにちわ。私はバージニア大学の学生です。Carleneさんの今週はとてもたいへんだと思えます。
どんなおんがくのコンサートに行きましたか。あなたのすきなおんがくは何ですか。