2007年2月25日日曜日

こんばんは/おはようございます!

こんしゅうのしゅまつはとてもたへいんでした。たくさんしゅくだいがありました。今、しゅくだいをしている。ですから、午前七じごろねました。。。きのう、午前六時半にねました。。。

この学期はむずかしいですから、ことしの春やすみにジャメイカのモンテイゴーバイへ’いきたいです。



とてもきれいですね。

ともだちといきたいです。ジャマイカへいくとき、"water-proof" カメラをかわなければなりません。ジャマイカでスノクリンをしたり スクバーをしたりしますから、"water-proof" カメラがいります。たくさんうみのどうぶsつのしゃひんをとりたいです。でも、わたしはおよぐことができませんから、なかなかうみのどうぶつをみることができません。シャクスのしゃしんをとりませんから、わたhしはとてもこわいです。



じゃ、三げつ九日前に、およぎかたをならわなければなりませんから、ともだちとジャマイカへいきます!!!

2 件のコメント:

Hiroshi さんのコメント...

毎日朝にねていますね。しゅくだいがおおくてたいへんですね。このしゃしんのところはほんとうにきれいですね。三月九日にジャマイカへ行きますか。いいですねー。このサメ(shark)のしゃしんはすごいですね。ちょっとこわいです。サメにきをつけて行って来てくださいね。

Carlene さんのコメント...

はい。。。そして、"jelly fish" にきをつけますよ。きょねんのなつyすみにバハマス (Bahamas) へいったとき、"jelly fish" は私のあしをかみました!とてもたいへんです。。。