2007年9月13日木曜日

こんにちわ!!

こんにちわ!私はリリアノです。コロンビアだいがくのがくせいです。私は四ねんせですそしてせんもんはコピューターえんじにあです。それはむずかしですが、たのしいです。でも、勉強すれば、勉強するほどちょっとかんたんになります。

毎日いぞがしいですね。クラスとアルバイトがあるんです。。。CUIT で働きます。それはあまりおもしろくないです。それで三年ではたらいています。土曜日と日曜日だけ休みます。そのひは勉強しなければなりません。大変です。でも、しゅくだいがないとき、映画をみたり、レストランで食べたり、テレビをみたりします。

もすぐ、クラスがあったんです。。。

じゃまた!

0 件のコメント: