2007年9月24日月曜日

料理をつくりましょう!!



選手はかれとりょうりをつくりました。私はりょうりをつくることがありません。それでとくべつなときでした。いちばん好きなりょうりを作るように、母に電話しました。電話で母は料理の作り方をせつめいしました。そして、料理の作り方をわすれないように、ノートにかきました。一時ぐらい料理していました。そして、私はとてもおなかがすきました。でも、ぜんぶざいりょうを買いませんでした。それで、あまりちょうみりょうがありました。わたしのりょうりはちょっと悪かったです。その料理をたべないで、ピーサーをかいました。それはとてもおおしかったです。もしかしたららいしゅの週末に料理を作るかもしれません。。。

3 件のコメント:

Hiroshi さんのコメント...

ちょうみりょうが足りなかったんですね。今度はぜんぶあったら、おいしいのが作れるでしょうね。ところで、その料理はどんな料理ですか。

Carlene さんのコメント...

せんしゅも一度料理を作りました。ぜんぶちょうみりようがありました。りょうりはとてもおいしかったです。その料理はドミニカンの料理です。その料理はスパゲーチ/(spaghetti)ととくべつなソースととりにくがあります。それは一番好きです。

ひろしさん、りょうりをつくりますか。

Hiroshi さんのコメント...

わたしは一人で住んでいたとき、よくりょうりをしましたが、さいきんはあまり。週末にはときどきしますが。。。