2007年2月18日日曜日

さようならハーミです。。。





このあいだにわたしのハムスターはしにました。ハムスターのなまえはハーミです。ハーミ三さんはきれいで、しんせつなハムスターです。今週の六がつにニさいになります。毎日ハムスターとあそびました。ハーミさんは小さいどうぶつですが、おおきしんぞうがありました。ハーミさんはいいペットです。Petland Discountsやでかいました。ハーミさんはやすかったです。でも、ハムスターのうちはちょっとたかかったです。



これはハーミさんのうちです。きれいですね。。。そこにいま、どうぶつもいません。。。ハーミさんのうちをすてる前に、しゃしんをとりました。



さようならハーミサ!!!!

2 件のコメント:

Hiroshi さんのコメント...

ハーミさんがなくなりましたか。。。かなしいですね。でもハーミさんはやさしい人といっしょにいることができたからよかったですね。

あ、ハムスターといえば、flavor of lifeさんのともだちもハムスターがいるといっていましたよ。(ここです。)

Kusuri さんのコメント...

はじめまして。私はクリストファー・スミスです。バージニア大学の二年生です。私もブログを書いていますよ。「Blank Sheet」ですよ。

ペットはなくなるの時・・・いつもたいへんですね。ハーミさんはかわいくて、いいハムスターですね。

ハムスターがいるのことがありませんが、四年前に家ぞくのいぬはしにました。まず、しんじられませんでした。でも、はかを見て、はやくかなしくなりました。今までさみしがりますよ。