2007年2月11日日曜日

こんばんわ。。。

私の コンピュータを修理しましたね。ですから、日本語で書きます!!!とてもすごいですね。

今週の週末輪とても急がしで下。着曜日は友達と映画を見ました。その映画はDream girls” です。はとても楽しいです。映画が終わってから、レストランでしょくじしました。カレーライスを食べました。それ輪から行けど、おいしいです。それから私の友達輪ダンスに行きました。でも私はつかれましたから、うちへかえりました。

土曜日と日曜日は図書館で弁起用しました。明日日本語の試験がありますから、心配しなければなりません。午前二時まで日本語を勉強します。それから、いろいろなクラスの勉強をしなければなりません。私はクラスが七つあります。大体大変ですが、わたしのジームのクラスはとてもかんたんですね。

今、日本語の練習しなければなりません。でもなかなか日本語の勉強をしますから、わたしはちょっとねむいですね。。。

おやすめなさい!!!

2 件のコメント:

Hiroshi さんのコメント...

Dream Girlsはいいえいがだとききました。そして、アメリカン・アイドルで2ばんになった人(なまえはわすれました。。。)がえいがにでていますね。カレーライスを食べましたか。それは日本のですか。それとも、タイやインドのでしたか。Carleneさんはクラスが七つありますか。それは多いですね。私はちょっとそんなにべんきょうできません。。。

Carlene さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。