2007年11月18日日曜日

病気になりましたね。。。

最近病気になりました。かぜがあるし、のどがいたいし。。。大変です。その上なかなか練られません。二三日でくすりを飲みましたから、元気になるはずでしたが、まだ病気です。りょうじんに言いった時、りょうじんは『ニュースによるとかぜはあぶないそうですよ。病院へいかなければならないほうがいいですよ」と言いました。心配することがないと言いました。でもりょうじんは今から大学にむかえに行くといいました。私は「だいじょうぶ、だいじょうぶ。。今からゆっくりねるところです。。。」と言いました。りょうじんはいつもしんぱいします。。。それは少し迷惑です。。。

病気だったから、しゅまつはたくさん寝ました。とてもよかったです。元気になりそうですよ。いまのどがいたくなくて、あまりかぜがあります。。。

1 件のコメント:

Hiroshi さんのコメント...

ごりょうしんは本当に心配なんですよ。私も自分の子どものことはいつも心配しすぎてしまいます。

でもたしかに子どもには迷惑かもしれませんね。。。。

だけど、少し元気になったようで、よかったです。