2007年11月25日日曜日

今年のきんろかんしゃの日


今年のきんろかんしゃの日は内へ帰りました。帰った時、うれしくなりました。内bにかぞくの全部いました。みんなさんうれしそうでした。晩ご飯のじゅんびはみんなさんしました。とたもたのしかったです。そして、母とりょうりを作りました。しちめんちょうやパスタを作りました。パスタは一番好きなりょうりでした。私の兄弟はパンとケーキを作りました。そのパンはあまりおいしかったですが、ケーキはとてもおいしかったです。父は手伝いませんでした。父は「りょうりは下手ですから、りょうりをつくれば、悪はずです。」と言いました。そして、わたしたちはりょうりょうりをつくりながら、父はねました。番ご飯の時、父は「いいにおいがしますね。。。たべましょう!」といいました。とてもおもしろかったです。

1 件のコメント:

Hiroshi さんのコメント...

お父さんは、なかなかかわいいですね。きっと、家族の中にそういう人が一人はいるとみんなが楽しくなるような気がします。