2007年11月7日水曜日

TEXAS!!!

先週の長い週末はTexasのHoustonへいきました。とても楽しかったです。でも、いくとちゅうで飛行機がおくれてしまって、ニューヨークからテキサー(Texas)まで六時もかかりました!たいへんだった。

Houstonの天気はとてもよかったですね。まいにちHoustonはあたたかった、精勤ニューヨークはまいにちさむいです。。私の友だちの内の外プルがあります。便利です。毎晩泳ぎました。。。Houstonの生命はとてもなれやすいですけど、ちょっと静かすぎますから、ニューヨークはまだ一番好きなまちです。

Houstonでいろいろな所へ行きました。Rice大学やゆうえんちやいきました。そして、友だちは私をうまののぼりにつれていったくれました。ちょっとこわかった。そのうまはおきくて、こわそだったのに、じつはすめおなうまでした。その経験は楽しかったです。でも、ニューヨークでなかなかうまののぼりことができません。。。

1 件のコメント:

Hiroshi さんのコメント...

ヒューストンはまだ泳げるんですか。それはすごい。でもあまり季節がないのはさびしいかもしれませんね。ニューヨークで馬に乗るなら、セントラルパークに馬に乗るための学校がありましたが、最近(さいきん)なくなりましたね。。。。ちょっと元気がない馬の馬車(ばしゃ)に乗るしかできなくなって残念ですね。